幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

MG PLAN303E ディープストライカー

2018-03-16 16:21:27 | 趣味

仕事の合間を見つけてはエルガイム造っていますが、パーツ単位で作業しているので、なかなか一つの部位になりません

今週末位で、足首周りはパーツが揃って仕上がりそうなのですが、脛の部分のスレートの支柱が決まっていないので、どうなる事やらまだわかりません

そんな事をやってる中、デカいのが届きましたが、予想していたとおりに、やはりPGサイズの箱で来ましたね

中身を一通り確認しましたが、物が大きいので、工程数は多くなりますが、それ程大変なキットでは無いような感じです。

しかし完成すると、普通のディスプレイケースには収まらないので、残念ながらお蔵入りになります。

 

別の話ですが、本日ロボット魂のHMガイラムが予約解禁になりました

同時にRGザク・マインレイヤーとHGグフ・フライトタイプも発売されて、今回もプレミアムバンダイへの注文が増えています

一般販売でも、ベルゼルガDTのPS版が発売になり、WAVE製品の充実度も増していっていますが、今日だけでかなりのお買い物をしてしまい、ちょっと反省しています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアと限定と売れ残り | トップ | 1/144 エルガイム(第3回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事