幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2018年2月のプレミアムバンダイ

2018-02-18 22:05:47 | 趣味

今月の荷物は、おまとめ注文に出来なかった影響で、分散して届く結果になってしまいました

この間ヘイズル改が発売されたので、間髪入れずに出てくるとは思っていました、MGガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)です

一応購入はしましたが、一般販売ではなくプレミアムバンダイ限定なので、この先もバリエーション機は出て来そうな気がします。

HG版でも見ていますが、先発のヘイズル改と一緒にすれば、武装交換等も出来ますので、かなり遊べるとは思います。

 

 

 

 

何かつられて購入している感を感じる、PGユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(最終決戦Ver.)です

この間、PGユニコーンの(最終決戦Ver.)を購入してあるので、ここまで来たら並べたいと思いついつい…

LEDユニットも3機分にするために追加で購入しましたので、3号機フェネクスの制作時に使用します。

 

これはちょっとひどいと思いますが、主役機3機までを食玩で一般販売して、4機目を通販限定にするのは考えものですよ

そんなことを言っても、揃えないと格好がつかないので、購入しましたFW GUNDAM CONVERGEのガンダムヴァーチェです。

左の3機は、これまでに普通にコンビニ等で揃えていたものですが、最初から4機セットの限定版を出すなら、無理して集めないで、そちらを購入したかったですね。

ロボット魂オージですが、何とか出てきたって気がするので、この辺りでアトールとガイラムを出しておいて欲しいですね

このオージは、今晩ディスプレイルームに移動しますので、後程内容を記載する予定です。

ダンバインシリーズも、次はヴェルビンになってるし、なるべくなら本編の機体を出し終えてから、外伝やカスタム機に行って欲しいと常々望んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 エルガイム(第1回) | トップ | ロボット魂 オージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事