幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

HG ダブルオーザンライザー 製作準備

2021-07-31 01:38:32 | 趣味

オリンピックだワクチンだと、慌ただしく7月が過ぎていきました

在庫整理しながら見ていたら造りたくなったので、ちょっとザンライザーを造ります

まずはディスプレイルームから、飾ってあったダブルオーライザーを持ってまいりました

分離して、オーライザーとダブルオーガンダムにして、基本形態で準備状態にしておきました。

GNシールドもあるのですが、ダブルオーザンライザー状態では、装備する事も持たせる事も難しいので、今回は外してあります。

 

改造キットの方は、流石に雑誌付録ですので、ホワイト一色となっています

武装としてGNバスターソードⅢという、大型の実体剣が付属しているので、完成時はかなり後方と左右に幅が広がりそうです。

HGのダブルオーライザーは数種類あるのですが、今回はHGダブルオーガンダムとHGオーライザーを使って造ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫整理の発掘品 | トップ | HG ダブルオーザンライザー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事