幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2019年2月のお買い物

2019-02-28 03:11:38 | 趣味

今月は日数が少ないせいか、通販の荷物が立て続けに届いています

色々とポイントが貯まっていた上に、誕生月のボーナスポイントも加算されたので、当家の綾波さん用に、春から夏までの衣替えを3着ほど購入したりして、更に荷物を増やしています

春先用にロングドレス、夏前用に涼しそうなパーティードレス、夏用にミニの浴衣を揃えました

スタイルは良いのですが、身長があまり無いので、服の選び方は毎回悩みます。

コスプレ衣装等ですと、意外とサイズが合うのですが、イメージが変わるので購入出来ません。

 

ひと月延期になって発売された、WAVEの1/35ダイビングビートルです

なんと言っても、このサイズでスワンピークラッグが可動するというのが、最大の魅力ですね。

これが出たからには、同仕様でタートル系も発売して欲しいですね。

 

 

閃光のハサウェイの映像化が決まり、ナラティブでも登場したとは言え、このタイミングでキットが出るとは思わなかった、グスタフ・カールです

形状の割に、非常に良く可動しそうな内容なので、キットしては造り応えの面から魅力を感じます。

この流れで、先々クフィーガンダムとか出て来るんでしょうかね。

 

フィギュア関係は、あまり増やしたくないので、ヤマト関係等はスルーしていました

色々と考えた結果、一点ぐらいはこの時代の産物として、コレクションしておいても良いかなと思い購入しました。

とりあえず、メガハウスの森雪が無難そうなので、最初で最後のヤマトガールです。

 

 

延期に次ぐ延期で、何時になったら発売されるのか、全く分からない5PRO STUDIOのボトムズシリーズです

今回は、第3弾のターボカスタムと、第4弾のブラッドサッカーが届きました。

物は良いのですが、こう延期が続くと、段々と中身の精度にも不安が感じられる様になってしまいます。

 

お客さんのご家族用に、モデロイドのシンカリオンを造って渡そうと、4体ほど注文した内の2体が届きました

前回自分用に購入した、同シリーズのゴッドマーズもまだ造っていませんが、こちらの方が先になりそうです。

デカールが沢山付いていて、部分塗装等もされているので、同じ色を作る手間を考えると、デカールを貼ってしまいそうです。

 

高額なので、ちょっと購入を考えましたが、内容を見ると納得してしまうものでした

超合金魂もR3も、それぞれに良く出来ていましたが、流石に合金製のHI-METAL Rとなると凄いですね。

これはこの後色々とチェックしてから、明日感想を記載いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 ザブンブル(完成) | トップ | HI-METAL R ウォーカーギャリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事