幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

スーパーミニプラ 真ゲッター2

2020-07-28 01:52:08 | 趣味

細身のゲッターも三体目になりますが、相変わらずバランスは良いですね

このスタイルでホワイト系になると、イカに見えてしまいますが、すっきりとして綺麗なデザインです

ゲッター2と言えばドリルアームですが、真ゲッターのものはかなり大きく、身長の半分以上はあります。

このゲッター2ですが、色合いにゲッター3を全く感じないのが気になっています。

 

この辺りもお決まりですが、ゲッター1の脚部にあたるパーツが来る関係で、背面のブースターパーツはデカいですね

細身の機体に、この大きさの大型ブースターが付いていれば、加速Gを気にしなければ、滅茶苦茶な速度が出るでしょうね。

高速形態としては、理想的なデザインですが、撃たれ弱さがありそうなので、ヒット&ウェイが信条ですね。

 

お馴染みのエフェクトパーツは健在で、両足に取り付けて、演出効果を再現しながら安定性も確保できます

全体的なバランスは良いので、このパーツが無くても転倒したりはしませんが、仰け反ったりするとバランスを崩します。

この後は、対照的に巨大な真ゲッター3に取り掛かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ 真ゲッター... | トップ | スーパーミニプラ 真ゲッター3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事