幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2019年2月のプレミアムバンダイ

2019-02-21 17:30:48 | 趣味

相変わらず忙しい毎日が続いておりまして、日曜までには何とか片付けて、一日位は休んでおかないと、そのまま来月まで通しになってしまいそうです

そんな中ですが、今月は早めに荷物が届いたので、息抜きがてらブログ書いています

バンシィの最終決戦仕様となっていますが、中身は通常版と同じ仕様です

内部フレームの色が違うだけですので、一体組んだら、残りの仕様変更物はお蔵入りでしょうね。

一応、MGを先行して購入しているので、後で欲しくなって探す事のないように押さえておきました。

 

バンシィを複数個購入したら、特典として付いてきました

使い方としては、F91の残像を再現するための物のようです。

飾る場所が出来ればですが、ユニコーンの1~3号機を並べても面白いかも知れませんね。

 

 

う~んやばい感じで買い続けてますが、ゲッター世代なので、やっぱり欲しいです

ライガーとポセイドンも好きですが、新ゲッター1の大型のトマホークが入っているので、Vol.2を買っていると必然的に購入してしまいますね。

ちなみにVol.4には、大型のゲッターウイングが入っているので、これも購入決定です。

 

 

HGキットの時は、賛否両論だったせいか、意外と人気が出なかったアトールです

個人的には、HMの中では上位にランクしている機体なので、発売自体は感謝しています。

これは、今晩じっくりと検証して、明日にでも記事を記載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE 2019年2月 | トップ | ロボット魂 アトール&アトー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事