幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/48 ラビドリードッグ おまけ

2020-05-11 01:10:49 | 趣味

本体色に使ったエクシアのブルーが、ロイヤルブルー系のブルーがどう違うのか、この間造ったストライクドッグと比べてみました

照明の関係もあり、塗装している時は分かり難かったのですが、並べてみると良く分かります

当初から、この二体を並べる予定でしたので、ポーズも相対になるような感じにしてあります。

短期間で二体組んでみましたが、キット自体がかなり出来が良いので、非常に組み易く、時間があればもう数体組みたいですね。

 

 

G-PORT・GGPと、造形自体も素晴らしいのですが、MO-CRAFT製は足裏の造形も更に良くなっています

最近は新作をあまり見かけなくなりましたが、大輪さんにはこの先も頑張ってもらいたい所です。

MO-CRAFT製で、エクルビスやオーデルルバックラーが欲しいと思いますが、現状は青の騎士の流れが強いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/48 ラビドリードッグ | トップ | HGAB ビルバイン 迷彩版 塗装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事