八十路徒然なるままに

山吹のきよげに、藤のおぼつかなきさましたる、すべて、思い捨てがたきこと多し。徒然草より

いつぱい笑って

2017年06月29日 20時14分52秒 | Weblog

画像は、百歳になった記念の冊子に載せた。あとひと月と10日で、百三歳になる。記念の冊子を、思案をしている。まだ、資料もない。内科や、看護師さんや、ヘルパーさん、入浴サービスで、世話になっているので、御礼の意味もあるから、作成しようと、考えている。いっぱい笑って、怒って涙を流して、淋しがって、食べて、おしゃべりをしてと、今日も元気でいる。最近は、泣いている顔は、見られない。淋しいそうな表情はしている。おしゃべりはしているが、言葉がはつきりとしない。何かを、話している。小冊子は、約20ページのものだが、5編作った。読み返すと、考え深い。ひと踏ん張りをして、103歳記念誌を、作成しょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんこちしん | トップ | へぼ予測記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事