八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

君子、危うきに

2016年06月14日 19時58分46秒 | Weblog
小生は、君子ではない。唯、分からないだけだ。W10のアップロードの案内が、パソコンの画面に、表示がある。今、使っているのが、問題なく移行できるのかどうかが、分からない。ソフトとか、関連機器は、問題ないのだろうか。データーのバックアップをしていない。W10をアップロードを、してしまってからは、問題の後追いで、どぉすりゃ、いいのか、思案橋だろうなぁと。まずは、アップロードを前提に、あっち、こっちと、勉強だっぺぇと、尻をたたくしかない。W10を入れた、若いひとに、「7と比べて、どおっ」と聞いてみた。「どうなんだっぺぇ」の、返事だった。今のところ、「只より、高いものはない」だっべーと、自嘲をしている。そうそう、画像は、関係のないもの。昔しぃ人なので、古いものを懐かしがって、載せた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震にびつくり | トップ | 梵鐘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事