八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

いわき市長の選挙

2017年05月14日 20時28分29秒 | Weblog

いわき市も、震災の後の復旧も、進んでいるいう。福島県の、沿岸部は、原発事故の影響もある。福島第一原発の南の方は、原発事故のあと、いわき市に多くの人が、避難をしている。帰還ができるところは、徐々にだか、居住する人も多くなっていると、聞いた。いわき市も、安定していると思う。未曾有の震災、想定外の原発事故の混乱から、立ち直っている。その、舵取りをした、市長さんは、安定の持続をするのに、あと、ひと踏ん張りを願いたいものだ。一票の権利しかないが、安心と安定を、のぞんでいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色のさつき | トップ | 後期高齢者運転免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事