イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

「マグノ・播戸・三木の3トップ~」

2006年02月08日 20時46分46秒 | ガンバ
今日の日刊スポーツに「マグノ・播戸・三木の3トップ~」と書いてました。
今年のFWで、もしかすると三木選手がカギになるかも知れないと思ってます。
実は1/11のブログにも最後に書いてたんですが、なぜかって言う理由は、去年の天皇杯・柏戦の2点目に、三木ヘッドで落として→大黒へと繋いで決まったゴールを見て、それまでのガンバには無かったパターンだった事もあって、「もしかして・・・」と思った訳なんですが・・・
そう、直感です・・・
それ以上でもそれ以下でもありません。^^;

でも、今年のFWのメンツを見ると、中山選手も居ますが、まだ怪我から復帰して本調子では無さげやし、やっぱもう少しかかるんちゃうかって思うんで三木選手に期待してしまうんですよ。
理論的な事は良く解らんけど、俺の直感ですね。何回も言うけど・・・^^;



昨日のブログに「サッカーでメシが食えるか?2」の本の事を書きましたが、その中にジャーナリストの所で、昨日急死された富樫洋一さんのインタビューが掲載されていまして、ちょうど読んでいた事もあり、何か縁を感じてしまいました。
うまく言えへんけど、謹んでご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (ノラ)
2006-02-09 14:28:32
こんにちは!!

「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。

「日本ブログ大賞」投票させていただきました。

小さな1票ですが、がんばってください!!

返信する
攻撃パターン (がんば太郎)
2006-02-09 21:36:22
今年は多様化しそうですね。それはそれでいいことだと思います。相手に的を絞らせないわけですし。また、当選お祝いのコメントありがとうございました!
返信する
ノラさん (イケ)
2006-02-17 21:05:39
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

頑張ります^^;
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-02-17 21:07:06
来週、練習試合で今年はどんな感じの攻撃になるか、見てきますね。^^
返信する

コメントを投稿