イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

やっと、ガンバの無い生活にも終わりが・・・(涙)

2006年02月17日 21時00分20秒 | ガンバ
お久し振りです。
やっと、シーズンも開幕まで2週間を切る所まで来ました。
正直、やっと始まるかと思うと、もう楽しみで楽しみで・・・(笑)

来週は、水曜の練習試合に行きます!!

断言します!!・・・って、ここで言っても意味無いけどね。


更新をサボってる間に、何か色々とあった様ですが、世界クラブ選手権も名前が変更やら、今季のJ1優勝チームが出場できる様になったとか・・・
でも、この枠をFIFAが認めたという事は、これから先は各国が持ち回りで開催していくんでしょう。
ずっと日本で開催してたんでは、他の国から批判が出てくるでしょうし・・・
「J1優勝チームばっかり、ACLを戦わずに出場してるのは、ズルいぞ!!」・・・ってな感じで、文句が出るでしょうからね。
どうせなら、昨季のガンバに出場権を与えて欲しかったな~。

今季のガンバの攻撃陣は、どういった感じになるんか楽しみですね~。マグ・播戸が中心になってくるんやろうか・・・
まあ、焦っても来週の練習試合に見れると思うから、もう少しの辛抱ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうテンション (がんば太郎)
2006-02-17 22:17:05
上がりまくりです(笑)!ボクのブログに来て水でもぶっかけてくださいな(笑)。
返信する
がんば太郎さん (イケ)
2006-02-17 22:30:17
お久しぶりです

やっぱテンションも上がりますよ~。来週は練習試合を見に行って来ます。また去年みたいに、練習も見学できると思うと嬉しいです。
そして、カロリーメイトも食いたいです。

がんば太郎さんのブログに、水をぶっかけに行こうと思いますが、逆にもっと燃え上がらせてしまうかも…(苦笑)
返信する
こんにちは (yossi)
2006-02-20 08:55:22
イケさん、こんにちは

今年もいよいよ始まりそうですね。

楽しみですね。

J1連覇に向けて期待してます。
返信する
yossiさん (イケ)
2006-02-20 12:16:28
この前はTBさせて頂いて、ありがとうございました。

また新シーズンが始まりますが、ACLが楽しみですよね~。どんな感じの戦いになるのかが、気になって仕方無いですよ。^^
返信する

コメントを投稿