イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

独り言を……

2012年05月31日 23時41分50秒 | サッカー

こんばんは。



いよいよ、あと3日でW杯アジア地区最終予選が始まります。

本来なら、何かしら出来る事を自分なりに考えないとダメなんでしょうけど、
今日は何故だか、さっぱり出てこない感じです。(苦笑)



なもんで、
今回は独り言なんかを少々……


初戦がオマーン代表で、次がヨルダン代表。
そして、3連戦最後はオーストラリア代表。

やっぱり、どこも強いチームですよね……


そういうチームに勝とうと思えば、メンタル面でも勝ちたいなと。


だとすれば、
ベタやけども、玉際で闘って、Fifty-fiftyのボールをマイボールにしようとする、気持ちが大事なんちゃうかなって。

そういう必死な気持ち……っていうのが、
いざボールがこぼれた時、自分のところに転がってくる要因の一つなんちゃうかと。(苦笑)



でも実は、
そう見えるだけでFifty-fiftyのボールを、
先に触れそうなら、相手の何処かに当てて、そのリバウンドを自分の有利な場所に、転がってくるようにしてるんかも。

それが結果、
自分のところに転がってくる様に見えてるだけやったりして。(笑)


え~~~、
絶対に鵜呑みにしてはいけない。
気をつけて。(苦笑)



何が書きたかったかと言うと、
玉際で闘う。
やっぱり、それは大事やと思うよ。

そして、日本人の誇りを持って闘おう!!





それでは、そろそろこの辺で。
オヤスミ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿