イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

代表復帰組。

2014年11月05日 23時39分46秒 | サッカー
こんばんは。



今日、日本代表選手の発表がありましたね。


GK

川島永嗣 スタンダール・リエージュ
東口順昭 G大阪
西川周作 浦和

DF
森重真人 FC東京
太田宏介 FC東京
内田篤人 シャルケ
吉田麻也 サウサンプトン
塩谷司 広島    
酒井高徳 シュトゥットガルト
昌子源 鹿島
松原健 新潟

MF
遠藤保仁 G大阪
今野泰幸 G大阪
長谷部誠 フランクフルト
香川真司 ドルトムント
田口泰士 名古屋
柴崎岳 鹿島

FW
豊田陽平 鳥栖
岡崎慎司 マインツ
本田圭佑 ACミラン
小林悠 川崎
乾貴士 フランクフルト
武藤嘉紀 FC東京



何と言っても、『復帰組』ですよね?

内田・遠藤・今野・豊田・乾が、監督が変わってから初招集。

今月の2試合を経て、
来年1月にオーストラリアで開催される『アジアカップ』に……

前大会は、日本の優勝でした。

この優勝が、
『コンフェデ杯』の出場権になるんで、絶対に欲しいね。(笑)



それでは、オヤスミ~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『4-3-3』#23 | トップ | 『4-3-3』#24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事