イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

日本でPlayしてくれたらエエね。

2014年01月16日 23時57分12秒 | サッカー
こんばんは。



ここ数日、
前回の南アフリカW杯でMVPになった“ウルグアイ代表”のフォルランが、
セレッソ大阪に移籍する可能性がある……と、Newsになってますね。


去年の8月に、
日本で、ウルグアイ代表とナショナルチームが試合して、2-4(だったかな?)で負けたんですよね。(苦笑)



J1で、フォルランのPlayが見れたら、
めちゃめちゃ嬉しいんやけど……

まだ正式に決定してないんです。


リュングベリ以来の大物選手……

是非とも、日本でPlayしてくれたら、嬉しいねんけどな~。(苦笑)



話変わるけど、
このNewsを最初に聴いた時、同姓同名で、別の「フォルラン」って選手を獲得するんかと思ったよ。(苦笑)


まさか本物とは思わへんやん。(笑)



だからこそ、
日本でPlayする機会があるのなら、是非見てみたいところ。(笑)


さて、
この移籍はどうなるんやろうね?


それでは、今回はこの辺で。オヤスミ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿