イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

大丈夫かな?

2011年05月08日 14時43分04秒 | サッカー

昨日の『広島 - 甲府』戦。
見てたけど、両方の選手に負傷があったのは分かったけど、水本の頭部の負傷は心配ですね。
甲府の選手の脱臼もそうだけど、無事に復帰してくれたら良いんですが……




話を変えて、
昨日のジュビロ、大勝でしたね。(笑)

その中でも、前田の2Goal。
1点目は、左サイド深くをエグりながら独力で相手をかわしシュート。
残念ながら、それは入らなかったけど、そのこぼれ玉に自分で詰めて押し込んだGoal。

2点目は、ゴール前のスペースに“点”で合わせるようなヘッドでのGoal。

PKは惜しかったなぁ~。
もう少しでハットトリックやったし……

でも、
これを良いキッカケにして、これからの試合でドンドンGoalを決めて、チームの勝利に貢献出来たら最高やね。(笑)




それと昨日の深夜にやっていた『シュトゥットガルト -ハノーファー』の試合で、
岡崎がPAの外からダイレクトでGoalを決めましたね~。(笑)

Goal後に味方にもみくちゃにされてたし、
本人も嬉しそうな表情してんのを見て、なんかこっちまで嬉しくなった。(笑)

いい表情してたな~。(笑)




そんな事を書いてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿