イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

J1第10節『広島 - 甲府』

2011年05月07日 15時08分14秒 | サッカー

今、スカパーで『広島 - 甲府』を見てるんですが……



ムジリって、良い選手ですね。相手に囲まれ狭いながらも、ボールを取られないし……

佐藤の飛び出しや、李のゴール前でのドリブルも良いPlayだし。

前半15~7分ぐらいにあった、佐藤の幻のGoalの流れは、スゴい面白かったですよね。(笑)



後半頭ぐらいにあった、
森崎の重心の低いタックルは、デカい選手や、パワフルな選手から、パワー負けしてこぼれたりしないよう、キチンと取れるタックルだった風に見えたけど……
対世界っぽい感じなんかな。(苦笑)
上手く言えないけど、良いタックルと思ったな~。



結果は、1-1。
甲府はハーフナーがGoalを奪ってましたが、
チームとしてはまだ今季初勝利に繋がらないのが辛抱どころなんかな~と。




そんな試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気を使ってくれる人たち。

何にも出来ないんですが、本当にありがとうございます。

俺のキャラじゃないけど、言わせて貰いました。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Manchester United - FC Sc... | トップ | 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事