もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

二人一組

2011年12月01日 | 笑撃画像
究極の一心同体カーブテクニック

         
山陰の旅は、中休みしました。
   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 足立美術館 | トップ | ゲゲゲ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一心同体 (らいちゃん)
2011-12-01 09:42:16
オートバイレースは迫力ありますね。
地上すれすれにコーナーを回るテクニックは人間業とは思えません。
ましてや二人乗りバイクでのコーナー操作は想像を遥かに超える難しい技でしょう。
正に一心同体ですね。
返信する
命知らず (ムツゴロウ)
2011-12-01 10:52:37
猛スピードでカーブを息をピッタリあわせ、曲がりきる命知らずの技です。

山陰旅行を拝見しましたが、たのしかったようですね。

返信する
へたすると・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-12-01 11:07:06
へたすりゃ~体が傷だらけになっちゃうよ。
乗りたくないな~。
返信する
Unknown (tamirin)
2011-12-01 11:19:15
見ているだけで怖い~
返信する
こんにちは。 (ハイジ)
2011-12-01 11:55:26
すごいですね。慣性の法則とのバランスですね。

iinaさんお得意のドワーフ達を11月は見れませんでした。残念です。
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-12-01 14:18:34
凄ーい見てるとドキドキします。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-12-01 21:12:12
オートバイレースの様子ですよね。
すごいですね~こんなに斜めになっちゃって走ってる!
返信する
後方のバイクは・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-12-02 07:37:51
後方のバイクは、単なる二人乗り?
返信する
commentに ゲゲゲ (iina)
2011-12-02 09:58:51
(らいちゃん)へ
浅井長政と市の間に、長男がいたのですね。3姉妹の茶々、初、江の方にばかり目がいきます。
世が世であれば、万福丸はオートバイで暴れたかもしれません。



(ムツゴロウ) さん へ
まさに命知らずのカーブ・テクニックです。



(鷲谷芝嵐) さん へ
北の方から、雪の便りも届くようになりました。
紅葉に雪の景色も、風情ありそうです。



(tamirin) さん へ
「フライトプラン」は、映画館で観ました。
ジョディーフォスターを勘違いさせるように創っていましたが、意外性を演出するには効果的でした。
面白かったです。



(ハイジ) さん へ
月末にアップしている夢都のメルヘン・シリーズは、旅のアップが混んでいて先送りしました。
ココに置きましたので、ご覧くださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/s/%C5%D4%CC%B4



(ぼたん) さん へ
暴走車に巻き込まれぬよう、ご注意ください。

そして、曲がり角ではスピードを落として運行しましょう。



(イヴォンヌ) さん へ
富士山が見れた日は、おみくじの大吉を当てた気分になります。
富士講が流行したのも分かる思いです。↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c73a7074bbd56aaf6ad1ae493f7e4428

旅の帰りに、富士山を下界にとらえましたから、ブログにもアップ予定です。

返信する
こんばんは。 (ハイジ)
2011-12-02 20:56:24
たくさんのドワーフ達・・・。可愛くて~。
癒されます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事