もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

チラ―

2013年07月23日 | 笑撃画像
立つほど 気になる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 形あるもの | トップ | 暑中見舞 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らいちゃん)
2013-07-23 07:45:37
猫が真っすぐに立つ写真は珍しいのではないですか?
小犬のように2本足で歩けたらなお珍しいでしょうね。
世界にはそのような猫もいるかも知れませんね。
(らいちゃん) へ (iina)
2013-07-23 11:08:26
蝋細工のようなシャボテンの花です。
先日、わが家の庭のシャボテンから醜い角のようなものが伸びたのを見つけたら、翌日に花が咲きました。
珍しいので、皆んなにも見せようと玄関に置くと、その翌日に花がしぼみました。  このシャボテンの花は、
一日限りの短い命でした。
ですから、残念なことに写真に撮る間もありませんでした。カニシャボテンとは異なる種類でした。

歩く猫は見かけませんが、熊猫とつづるパンダなら立って歩きますね。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事