もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

梅雨入り

2006年06月09日 | メルヘン
「つゆいり」と綴ると「入梅」とも変換される。関東も今日の雨で「梅雨入り」し、これは平年並みで、昨年に比べると1日早い。梅雨にふさわしいアジサイの写真は、人形と自然を実写で妖精のファンタジーフォトを創り出している中村都夢の世界。
季節ごとに載せはじめて、ことし2作品目。
- 1作目 -

中村都夢のホームページはこちら。
とむワールド

その他のイメージをどうぞ、、、小人たちに動きが感じられます。
小人たちの歌が聞こえる


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 浅草駅と666 | トップ | ダ・ヴィンチ・コード »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバを有り難うございます。 (hhiroshii)
2006-06-09 12:23:42
かわいい写真ですね。

センスの良さを感じます。
返信する
写真がかわいい! (ksyk5050)
2006-06-09 14:07:32
トラバありがとうございました。

こちらからもトラバさせていただきました♪
返信する
コメントとTBに感謝 (iina)
2006-06-10 11:56:13
(hhiroshii)さん へ

映像で魅せますね。

あじさいが咲いて彩りを添えています。

iinaの大ファン中村都夢ワールドは、

静止画なのに小人たちの動きがあります。

Y銀行のカンンダーを写しました。



(ksyk5050)さん へ

ペ・ヨンジュンのページですね。

雨もロマンチックな配剤になります。

うっとうしい梅雨も、

傘に色合いをつけたりして、

気分転換したいです。



(篠塚誠一郎)さん へ

因島にお住まいですか、水軍の町なのでしょうね。

晴れた日に瀬戸内海を飛行機で通過したとき、

島々の多いことに改めて思いを馳せました。

もちろん、明石大橋や瀬戸大橋も見えました。

新聞社から取材を受けるとは、凄い。

関連はなさそうですが、

おかしなスイカたちをブログでリンクしました。



(麺太郎)さん へ

ふむ おいしそう。

こんど出かけてみようっと。

京都風「よってこ」と「べんけい」は、

よく行くけど見落としてたヨ。

麺類大好きiinaでした。



(airay)さん へ

梅雨の鬱陶しい気分を晴らすには、謎解きがiina~。

「ニューヨークのテロ」の「NEWYORK」文字を、「A」を「1」、「B」を「2」と数え、それぞれに「獣の数字である6」をかけていき、全ての総和が「666」になります。

日本"硬貨"の総てを足しても「666」。

ためして ガッテン。
返信する
一年ぶりでしょうか・・・ (美華)
2006-06-10 15:03:43
TBありがとうございました♪

かれこれ一年ぶりでしょうか?虫歯予防デーにTBを付けてくださってから・・・ご無沙汰しております(汗)

久々にお邪魔しましたら、可愛らしい写真掲載があり、楽しませていただきました~♪

ほのぼのとした素敵な写真ですね。

これから又ゆっくりと見せていただきますね!

よろしくお願いいたします
返信する
TBありがとうございました (s@namacon)
2006-06-13 09:12:18
トラバックありがとうございました。



入梅したというニュースのあと、皮肉にもお天気が続いております。

おかげで階段はすっかり乾きました(爆)



明日あたりからまた雨が降るようですが・・。

紫陽花がきれいですね。
返信する

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事