もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

江の島

2017年03月07日 | 神奈川圏
江の島から富士山のショット群。 [ なお、*1~6をリンク。 ]
富士山と丹沢 江の島西路からのショット
島の地図 *1
 *2 奥津宮

龍宮
龍宮と奥津宮

龍野ヶ岡
*3から奥津宮へのショット   ↓ *4 烏帽子岩



稚児ケ淵
 *5
「桟橋に波戦へる時雨かな」 永瀬覇太郎・藤沢の俳人

岩場
 *6


山二つ辺り
                                                                   亀ケ岡広場から自衛隊機と富士山


                          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビックリ | トップ | 2セミナー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-03-07 07:05:01
江の島から 海を隔てて眺める 富士山
絶景の一挙公開 贅沢ですね\(^o^)/
自分は
大きな岩(獅子でしたか?)と富士山の構図が気に入りました。
特に印象に残っています
返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-03-07 08:29:06
> 大きな岩(獅子でしたか?)と富士山の構図が気に入りました。
この岩は、獅子にも見えますね。岩は、何も イワ ないですが、次のように撮るとゴリラに見えます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c96498f5cbea7d5688a64707688402fb

http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/50c73481599400d9592e632f85485d72

どうにか富士に覆いかぶさる荒浪を動画で撮ってみたいものです。

返信する
初めまして (hina)
2017-03-07 17:28:34
ホームページへのご訪問ありがとうございました。

情緒のある写真でいっぱいですね(^^)
特に北海道に住んでいると日本人でありながらほとんど富士山を生で見る事はないのでしっかり堪能させて頂きました(^^)
返信する
 (hina) さん へ (iina)
2017-03-08 16:08:03
なにわタウンから参りました。 広場ではお目にかかっているのですが、hinaさんの「陽のあたる場所」にははじめてです。

3月は、家族のどなたかがお誕生日なのですね、おめでとうございます。

冬場は、江の島に行って富士山を飽きることなく眺めていますから、その写真をおもちしました。



> (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   なにわタウンではお名前はよく拝見しています。  遊びに来てくれてありがとうございます。
> 先日は一番上の娘のお誕生日でした。 来月は二番目の娘のお誕生日です。 春はお誕生日が続きますよ(笑)

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事