もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

靴に乗る

2008年05月23日 | 笑撃画像
靴は、履くものではなかったかぃ 










赤い靴、履いてた女の子
異人さんに連れられて
行っちゃったぁ



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
5.24(土)  2618 PV   229 IP     - 位 / 1023104ブログ
5.23(金)  1002 PV   255 IP     - 位 / 1022433ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 奥床しい龍 | トップ | 因縁話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんどす (楽母)
2008-05-24 07:53:08
『調子』や『おだて』、『新聞』にのるひとも
いますから、まっ、靴に乗る人もあろうと。。。 子供用のスニーカーで、底にタイヤ様のものがついてるのありましたよね?
返信する
赤い靴は (茶陶遊人の部屋)
2008-05-24 22:29:33
そういえば子供のころこんな童謡を歌いました。
そうどこに行ってしまったのかしら、な~んて幼心を揺るがしたあの子は今は、後期高齢者なんて夢がありませんね。
返信する
赤い靴 (ryo)
2008-05-25 00:59:29
赤い靴

靴の大きさは~?
この靴にのれるの~?
返信する
コメントを地に足をつけてお返し (iina)
2008-05-25 22:55:54
(楽母)さん へ
梅雨にはいる前に、たくさん遊び溜めしておきたい。
でも、こればかりは調子に乗って、もっと欲深く遊びたくなるものです。
そんなときは、オープンカーならぬ靴カーに乗ってみますカー。

(茶陶遊人の部屋)さん へ
素足で、芝を踏むのは気持ち好いものですね。
いつも靴を履き放しなので、靴から開放されたいです。
骨休みにはいいかも知れません。
今日は、古里の空港で時間待ちに、足湯に浸かってきました。
最上階にあるので、見晴らしもよく飛行機の離発着を見ながら、リフレッシュしました。

(ryo)さん へ
見晴らしの好いところですね。
iinaも、きょうはこんな場所を散策してきました。
近々、写真を公開しますね。
何処にいくにも、靴を履いて・・・。
たまには、くつに乗ってみよう。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事