もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃710

2011年07月12日 | 笑撃画像
直近にした笑撃画像を 10本まとめました。

グラスフロッグ
笑顔咲く
フラミンゴ
多勢に無勢
シマ馬車
ドミニカ共和国
UFOフェスティバル
ヒン
氷のレストラン
ボールインウォーク


先に公開した700本+α までは コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
    [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
    [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
    [笑撃300本まで]  2009年06月05日

 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
    [笑撃400本まで]  2009年11月05日

 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
    [笑撃500本まで]  2010年05月27日

 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
    [笑撃600本まで]  2010年12月12日

 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
    [笑撃700本まで]  2011年06月21日


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ボールインウォーク | トップ | トレーニング »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏モード (^π^)
2011-07-12 09:51:52
笑撃を いっπ うれしいたい

今回はグロとサイケデリックが目につくばい

表紙も夏モードになってすずしいちゃ

             バイバイ (^π^)/~~~

返信する
氷のレストラン (らいちゃん)
2011-07-12 09:55:26
矢張り夏は氷のレストランがいいですね。
連日、35度前後の気温に見舞われると、氷の椅子に座って、氷のテーブルでアイスビールを飲みたいで~す。
返信する
もうこりごり (鷲谷芝嵐)
2011-07-12 11:19:25
氷のレストラン、寒すぎてもうこりごりなんて人もいるんじゃない。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-12 20:41:28
おもしろ映像満載ですね♪

暑いから、氷のレストランに行きたい!
返信する
Unknown (タミリン)
2011-07-12 23:48:15
今日も熱帯夜だ~
もう笑うしかない~
返信する
笑撃は (ハイジ)
2011-07-13 07:43:01
いつもおもしろいですね。
お茶を飲みながら楽しんでいます。
返信する
commentに コメント (iina)
2011-07-13 08:58:44
(^π^) さん へ
グロとサイケと氷でした。^^
表紙のテンプレートを夏に変えました。^^



(らいちゃん) へ
雲のビッグ・ウェイブですね。日がな一日、雲を相手にすごすのも気をぬけて
悠ったり気分になれそうです。
友は、です。  



(鷲谷芝嵐) さん へ
たった一業者のせいでレバ刺しやユッケが消えるのは、なんだか無念ですね。
無法業者は商売上で駆逐されるのだから、愛好者向けに残すべきと思います。
死人が出るというのに、誰がそんなこと”ユゥけ”、刺客を差し向けられぬようご用心。

寒すぎる氷のレストランは、”こおりごおり”というお客もいます。お客は好き勝手に
注文するもので ごわす 。




(イヴォンヌ) さん へ
「小太鼓」なら知っていますが、「古代湖」をはじめて知りました。琵琶湖も古代湖
でしたか。( ..)φメモメモ
「フブスグル湖」は、緑が豊かですね。こんな景色にとけこんで日がな一日、何をする
でもなくすごしていたいです。
ココなら氷のレストランも要らぬでしょう。ビールさえあれば・・・。



(タミリン) さん へ
夜を快適にするには、上敷きゴザが善いですよ。
敷布団の上に敷くと通気もよくいい按配で重宝してます。郊外に住んでいるため、
梅雨明けして冷気が朝夕感じられます。湿気が寝苦しくしていたようです。

都心だと熱気が半端ではなく辛そうですね。小学生の頃、肝油を食べさせられて
いましたが、肝油も良いのでしょうか。




(ハイジ) さん へ
お茶を飲みながら笑撃をおたのしみください。

もつけましょう。饅頭か水羊羹のほうがよかったですか。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事