もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

地図牛

2008年05月29日 | 笑撃画像
ホルスタインの乳が、チーズ地図の元。



チーズをつまみながら、牛の世界地図をながめる醍醐味は格別。





日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
5.29(木)  953 PV   276 IP      - 位 / 1026706ブログ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« すいれん | トップ | 続オール1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーウさん (まみ)
2008-05-30 14:02:55
姿の地図だよね
考えると!ワンちゃんもいるよ
今日は寒いです
返信する
(まみ)さん へ (iina)
2008-05-30 17:32:13
世界地図の斑紋を、牛の姿にするなんて
モー、すばらしい。
斑紋の中に、犬の姿も見えますか?
さがしても、"居ぬ"ゾ 
返信する
う~ん (あやのすけ)
2008-06-02 21:10:08
次はどこに旅行に行こうかな?(笑)
やっぱりチーズにワインが美味しいフランス?またイタリア?
今度はハモンセラーノがおいしいスペインもいいな!!

ほんとにモー帰って来たばかりなんだってば!!
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事