もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アフリカ新幹線

2012年08月01日 | 笑撃画像
ひょぅ~ 

                   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 暑中見舞 | トップ | バットマン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豹の新幹線 (らいちゃん)
2012-08-01 09:32:29
アフリカの新幹線に豹の列車を走らせれば、防護柵を作らなくても、他の動物が線路に近づかなくていいかも知れませんね。
結果的に工事費が安くなりますね。

私が八重洲口支店に配属された時、10歳上の人に指導を受けましたが、その人が八王子から通っていました。
理屈の多い人で、現在の私も多少その人の影響が残っているのかもしれません。
返信する
新幹線の車体 (六五六)
2012-08-01 11:48:35
日本の技術力でアフリカに新幹線を走らすときの車体をこれだね。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-08-01 12:18:29
アフリカ新幹線乗ってみたいわ~
もちろんシートも豹柄よね。
返信する
うっひょ~ (mone)
2012-08-01 12:41:49
これは大阪のおばちゃん以外にもうけますね


真っ赤に燃~えた~
燃えすぎて返って暑さ忘れました
返信する
ヒョウガラ (おおさかのおばちゃん)
2012-08-01 12:41:53
30年ほど大阪に住んどりますぅ、完全に誇張されてますょ。
何故か大阪は誇張されやすいですねぇ。
大阪のオバチャン=ヒョウガラはないですぃ。

つい勢いで弁護したけどぅ、大阪の豹柄おばちゃんの話じゃなかったですぅ。(^^ゞ
道頓堀を豹柄の舟に乗って、大阪のオバチャンはヒョウガラ着てないことをチャンと訴えたいぃ。
返信する
commentに 飄々と (iina)
2012-08-02 08:36:59
(らいちゃん) へ
熊野古道とはいえ、夏は暑くて歩くのさえ億劫に思えます。
さんきんは、散歩にと出かけても、この猛暑に歩く気が萎え、クーラーの効いたモールに方向を変えることばかりです。
身体のまわりにバリアを張り、内側をクーラー効かせて酷暑をしのげるなら歩く気が湧きそうです。




(六五六) さん へ
せめて、アメリカに日本の新幹線を走らせたいですね。
技術力と安全で、外貨獲得に貢献して欲しいです。



(ぼたん) さん へ
犬なら、ところ構わず寝そべられて好いですね。
iinaは、かき氷がiina~。



(mone) さん へ
ステテコに絵柄をいれて若者の売れ筋を開拓したそうですね。でも、ステテコは白に限ります。
蚊が刺さぬなら、キンチョー柄のステテコも許されますよ。
豹柄にすると大阪人と勘違いされるかも知れません。(^^ゞ



(おおさかのおばちゃん)へ
ご安心ください。
某テレビ番組で、豹柄を着る傾向を調査したら地域差はでなかったですよ。
イメージだけが豹柄は大阪のおばちゃんと思われている風です。どこでこのイメージが定着したのでしょうね?

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事