横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

大切な時間

2008年03月31日 | ぴっくあっぷ

30数年前の春、小学校の1年3組で。

他の子より大柄だった私よりも大きく私の後ろの席。

悪巧みがバレて2人で先生にこっぴどくしかられたり、

宇宙人との戦い方を語り合ったり、

世界制服もできると思っていた・・・



小中学生以来の大切な友人が急逝し、週末は郷里へ。

少年時代の大切な時間を切り取られたような、悲しい週末でした。

一日一日は大切に生きなくてはいけません。



週末のお客様、ご迷惑をおかけしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田引退 | トップ | 4月の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事