横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

ノーと言える・・・

2021年05月21日 | ぴっくあっぷ

オリンピックまで、あと50日ぐらいなんですね・・・

やれば・・・

コロナは一向に収束せず、

ワクチンは、割り込みだとか、システム不備だとか、醜い争い・・

やるかやらないかギリギリまで考えるとか、

どうやったらできるかギリギリまで努力するとか、

もうギリギリも過ぎてしまっている感じもしますね。

車と同じで、止まるときには、制動距離ってものがあるでしょうから。

オリンピックを承知した東京都知事が副知事だった時の知事は、

「ノーと言える日本」という共著がベストセラーになったのですが、

今の知事は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションイヤー | トップ | マンションの騒音問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事