横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

4月の風景

2008年04月01日 | ぴっくあっぷ

新年度です

子どもたちは、おばあちゃん宅に行っていていません

出勤時、いつもなら小学生の通学時間で活気のあるまちも、春休みで静か

賑やかなのは、ガソリンスタンド

150円が130円になっただけで右往左往

ニッポンの縮図

子どもが少ないということはこれほどに活気のないことか

ガソリン税25円よりも、大切、重要なものはたくさんあるのに

何をやっているんでしょうね

じわり、じわり、・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ | ちょっとずらす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事