横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

桑田引退

2008年03月27日 | ぴっくあっぷ

オールドルーキー桑田が引退だそうです。

「完全燃焼したので、まったく悔いははい」と。

おおきな怪我を2つも乗り越えて、その他ほかにもたくさんの故障はあるであろうに・・。

一方、一流選手であるがゆえ、一定以上のレベルを求められ、

それよりも自分自身に課したレベルが一層高く。

一流であればあるほど、自分の身体が以前のように思い通りに動かないことへの葛藤というのはとても大きいはず。

ご苦労様でした。

かなり前から、思うように動かなくなってきたことを痛感するフツーのおじさんより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い時売り時 | トップ | 大切な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事