三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ダッシュ!

2009年10月26日 | リハビリ散歩♪
曇天模様の昨日、ひさしぶりにダッシュ!してきました

近くの公園の一部分ですが、横幅の狭い直線的な土地で、かつ、その横は川、という立地からか、一般的な遊びにはあまり適さないようで、そのエリアには誰もいませんでした(笑)
そういう意味ではわさび向き?の貸切グラウンド状態


:さぁ、走りなさい~びっpapaといっしょに






ぼちぼち紅葉もはじまりつつあるのでしょうか?
色づいた落ち葉も見受けられます
イタグレにとって、心地のいい時期も、あともう少し…なのかもしれませんね

 (わ)アタシならまだ大丈夫よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそロンパの登場ですね^^ (maaa)
2009-10-27 10:20:59
びっちゃん元気いっぱいダッシュしてますねー
まだまだおめめが心配な状況ですが
嬉しそうにダッシュしているお姿は
こちらまで嬉しくなります♪
週末の集合にはおいでになりますかしら?
maaaさま☆ (ひめ)
2009-10-27 18:14:53
暴れて目が赤くならないか…に注意しつつ、適度に走らせています
上向きしっぽで走る姿を見るのはうれしいですね。
びっpapaは、ひとりしんどそうですが(笑)
週末の件、なかなかご連絡できずでごめんなさいm( ̄- ̄)m
今回は無理っぽいです…
次回に期待しています

コメントを投稿