三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

期間限定の新入りさん♪

2013年08月10日 | Weblog
 『こんにちは♪アタシ、プードルのぷぅちゃん♪』

残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですね…
ワタシもようやく夏休み
さぁ~て、びっちゃんと何をしようかな~って思いますが、これだけ暑いと、なかなか外出…もおっくうになっちゃいますね
ダラダラ、ベタベタと過ごしちゃいそうです

8月だけ、わが家にプードルちゃんがやってきました
お目目とお鼻がラメってキラキラの愛らしいぷぅちゃん
びっちゃんと仲良く…

 (わ)「

してくれることでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2013-08-12 20:17:07
ひめさま元気?暑いね~ ひめさま休みで びっちゃん ひっつき虫ですね(笑) いっぱい甘えて~ ラテトワはずっと一緒でクーラの中で居るから私が留守すると可哀想ですよ~。
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-08-14 10:09:32
元気ですよ~ホント暑いですよね~。
お察しの通り、びっちゃんはひっつき虫ですので、より一層暑い夏です(笑)
らてとわちゃんたちは、仲良しだから二人でくっついてるんですね♪
らてとわちゃんのために、母さまも外で長居できないですね
返信する

コメントを投稿