三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

休日スケッチ ~びっpapaの愛の手♪の巻~

2011年09月27日 | わさびのつれづれ…
台風一過



日中もずいぶんと過ごしやすくなり、お散歩が気持ちいい季節になってきました


久しぶりの日中散歩

しっかり歩いた後は、びっpapaのおひざで『愛のマッサージタイム

(わ)

びっpapaを独り占めして満足げなびっちゃん

マッサージしてもらったあとも、快調にゴキゲンに歩きましたとさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ母)
2011-09-27 09:21:31
甘えてからに~(笑) 気持ち良さそ~私がしてほしいぐらい(笑)ひめさまも そう思うでしょ(笑)私が今回の お気に入りはと言いまするは びっちゃんの片耳さんが どこいったん!的な。頭の線。良いわ~(笑)
返信する
Unknown (maaa)
2011-09-27 15:12:37
ほんと!
甘えん坊さんなお顔だこと^^
お腹がピンク色になって
これまたかわいらしい♪

びっpapaの手、美しいですね~
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2011-09-27 17:53:44
あら、ホントだ片耳はどこにしまわれたんでしょうか
イタグレの耳ってペランペランにやわらかくて、すぐ裏返っちゃいません?びっちゃんだけかな(笑)
びっちゃんはよく『パンダ耳』(全部ひっくり返った状態)になってます
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2011-09-27 17:59:21
甘えたお顔もまたかわいらしいもんですよね~
しっかり歩いた後だったんで、お腹の皮膚もぽっかぽかにヒートアップしてたようですね

あらま、びっpapaへの思いがけない褒め言葉ありがとうございます
びっpapaも喜ぶことでしょう(*´艸`)
返信する
Unknown (エクルの姉)
2011-09-27 18:56:27
あら~快晴!!
ようやく、秋晴れの心地よい日がやってきたのでしょうか!?
いよいよ お散歩、遊びにいい季節がやってくるようですね!

わさびちゃんの目の表情が、もう~、人っぽいい。
ご機嫌がお顔に書いてあるようですよ~。
可愛いですよね~。マッサージもやりがいありですね~。
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2011-09-29 07:29:25
やっと日本の初秋らしい気候になってきました
びっちゃんもゴキゲンに歩けるし、何より飼い主が快適です(笑)
満足げな表情ですよね
四肢万遍なく筋肉を揉みほぐしてもらって、びっちゃんのその後の歩みも軽やかでしたよ

返信する

コメントを投稿