三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

HAPPY 13th BIRTHDAY♪

2020年05月02日 | ♪Anniversary♪


HAPPY BIRTHDAY びっちゃん🎁🎂 無事13歳を迎えることができました😆👏 余命宣告もあり、GWまで、いや誕生日も迎えられるだろうか…と、日々懸命に、かつ明るく過ごしてきました。 おかげさまで、13歳のお祝いができました~✨(といっても、飼い主がケーキ🍰を食べただけでしたけど(笑)) びっちゃんには、バースデーワンピをプレゼント✨🎁✨ か、かわいい💕💕(親ばか(笑)) 今はおうちでステイホームだけど、だからこそ、びっちゃんと濃密な時間を過ごします🎵 少しでも長くびっちゃんと過ごせますように✨✨

#イタグレ #イタグレびっちゃん #びつすたぐらむ #イタグレとの暮らし #いぬバカ部 #ありがとうびっちゃんは13歳! #心タンポナーデ #びっちゃんとstayhome #ippukuさん特急で送ってくださいました #明るい色で気分がアガるワンピです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿