三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

GWは…♪

2013年05月05日 | おでかけ・こでかけ♪
GWですね

…ですが、特に予定のないわさび家です

びっちゃんのお散歩に、いつもの甲山森林公園におでかけしましたが、駐車場は満車
季節のいい時期にはよくあることなので、気を取り直して、有馬富士公園に行こう、と車を走らせたのですが、いつもの有馬富士公園(出合いのゾーン)のほうが、さらにすごくって、満車、なだけでなく、駐車場待ちの長蛇の列が…


おそるべしGW…

おそるべしこどもの日…


いつもの出合いのゾーンはあきらめて、休養ゾーンに向かいました



こちらもテント持参の家族連れでにぎわってました

ココは、広~い芝生広場があって、ボール遊びとか駆け回るのが好きなワンコさんにはいいかと思うんですが、びっちゃんは歩くほうが好きなので、これまでも数回しか行ったことがありません。
でも、こんな事情ですから仕方ないです(笑)

遊歩道が少なかったので、2回も3回も同じところを歩きましたが(笑)、すこ~しだけ芝生広場を駆け回ってくれましたよ







楽しそう


いつもと違う場所のお散歩も、存分に楽しんでくれたびっちゃんでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿