三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

お散歩会♪

2010年05月02日 | おでかけ・こでかけ♪
友人わんこたちと、有馬富士公園でお散歩会

Mピンシャーのこなつ嬢(シュシュを付けられ『えりまきこなつ』にされました(笑))

Mシュナウザーのぎんぺいくん です

今日唯一の王子、ぎんぺいクンはトリミング後の美しいスタイルで優雅に闊歩してました

足が長いからサマになるね




こなつ嬢は、お水タイムにはこんなにかわいいお顔
 や  を
見せてくれたのですが、ひとたびわん交流となると…


 

お顔がエライことになってます(笑)

パピーの頃と同じ遊び方に、こちらもほっこり
べっぴんさんは表情豊かです




山岳乙女・わさびは、みなよりひと足先に現地に乗り込み、軽~く池の周りを一周して、テンションを抑える作戦にでました

 

…が、まったく効果なし(笑)



結局、トータル37000歩の過去最高記録をマークしました
ちっこい猟犬の底知れぬパワーを見せつけられました


またみんなとお散歩を楽しみたいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (なつ)
2010-05-02 09:04:16
ひさびさのわさびとの対面に、最初はどうなることかと思ったけど、前回よりは短時間で仲良くなれてよかった~
最後にはちょっとヘタってしまったこなつだけど、たぶん生まれて初めてあんなにがっつり歩いたんじゃないかなぁ。
おかげで様でまたムキムキの筋肉に磨きがかかってしまうわ・・・
女の子なのに、あのデビル顔といい、筋肉といい、どうしたもんかね・・・
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-05-02 11:43:46
こなつちゃん かわいいね。私もイタグレを飼う前はピンシャーと悩みました。だから今も心の中でピンシャー欲しいかも・・です。ブルータンのピンシャーの子が売られてるのを見ました。その時 飛びつきたいぐらいでしたが・・・
びっちゃんが他の子とのふれあい あまり見た事ないので おかしいわ(笑)強い?弱い?
返信する
なつさま☆ (ひめ)
2010-05-02 11:51:22
昨日はおつかれさま
小さい体のこなつには、ちょいとハードなお散歩コースになっちゃったね
こなつのいろんな表情に、ワタシはすっかり萌え~
次回はもう少しゆったりコースの場所がいいかな?
またお散歩会よろしくね
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2010-05-02 12:01:38
まさしくブルータンのこなつ姫です
血統書的にはミスカラーといわれるコートカラーらしいのですが、それを理解して家庭犬としてなつ家に受け入れられたこなつです。
愛情たっぷりに育てられて、とってもキュートなレディに成長してました

わさびは『強い』ですよ、とっても(笑)
ひるんだ姿を見たことがないんです
ひるむほどの奥ゆかしさがほしいところです
返信する
Unknown (nonko)
2010-05-02 23:37:18
楽しそう~~♪
お天気も良くてお散歩日和でしたね。
みんな可愛いお顔だ~~と思ったら、
本当に表情が豊かなこなつちゃん。
でも、わさびちゃんも頑張っていますね~

わさびちゃんの最後のお写真の表情が
何とも言えなく可愛い~です。
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2010-05-03 08:45:53
暑くもなく寒くもなく…で、気持ち良く37000歩歩きました(笑)
こなつはとっても人なれしてるので、ワタシにもスリスリと甘えた表情を見せてくれるのですが、わさびは人嫌いではないんだけど、愛想がないので(悲)、他人サマにあまり懐きません…
こなつの愛想のよさを見習ってほしいところです

リード付きではありますが、スーちゃんみたいに疾走できるようになってきました
楽しそうな顔してますよね
返信する

コメントを投稿