三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

仲良くできるかな?♪

2015年07月20日 | わさびのつれづれ…
所用で使った風船犬(通称・ジョン)♪
用事が終わったあと、わが家に連れて帰ってきました♪



ジョンは、わが家の先住犬と仲良くしたい、とその体をフワフワさせてますが、先住犬びっちゃんがその怪しい動きに警戒して近付けない様子( ´艸`)

びっちゃんは、彼のおしりのニオイを嗅いでごあいさつしようとしてたけど、におわないので(笑)、ますます警戒か?(^-^;

ジョンの食糧(ヘリウムガス)は尽きたので、おしぼみになられるのを見届けますが、それまでに二人(二犬)の距離は縮まるでしょうか?(*´-`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ婆と)
2015-07-20 17:11:45
風船ワンコ、吠えなくてよかったね、びっちゃん(笑)

ミミズ干物、らてとわモ、スリスリ そして食べます。特にラテ あの体で上手にスリスリするんですよ~そう顔だわ。

ひめ様 その後 びっちゃん シッコ…どうですか?
昨日、どちらかが(忘れた)、どちらかのシッコ ペロッ…

ラテも そろそろ肛門線チェックに行かねば。
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2015-08-03 18:33:49
風船わんこは吠えないんですけど、びっちゃんは吠えますよ~(笑)
今、かなりしぼんできてますが、やっぱり彼の足もとに転がったボールは怖くて取れないようです^^;

らてちゃんもすりすりしますか♪ホント、上手にスリスリしますよね~。

びっちゃんのシッコは…打率5割…とでも言っておきます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿