三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ビビりんちょわさび ~陶器まつりにて~

2008年10月23日 | わさびのつれづれ…
先日の陶器まつりでのこと。

スリングに入ってゴキゲンにしてたわさび。
突然…

「ドンドンドンドンドン

という太鼓の音が…。

ガラガラ抽選会を催しているブースがあったのですが、そこから『当たり~』を知らせる和太鼓の音でした。


びっくりしたわさび
慌ててスリングから飛び出そうと必死
花火以来の慌て様です。


今回は、花火と違って、音量も時間も短めだったので、すぐに抑えることができました。
なだめて「いい子ね」とおやつをあげたら、プイとそっぽ向かれました。
はじめておやつを拒否されました。
よほどコワくて動揺していたのか…

『おやつどころではなくなることがあるんやな~
と初めての行動にちょっぴり新鮮味をおぼえた意地の悪いワタシです



帰宅後、ひめ父に抱っこされるわさび。



甘えどころがわかっているみたいです


そんなわさびに気をよくしたひめ父。
わさびのごはん台を作ってくれることになりました


甘え上手なびっちゃんです
きゃは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えたびっちゃん^^ (maaa)
2008-10-23 21:56:02
びっちゃんの甘えた顔
どっかで見てるよ~な~^^;

助手席で母に抱っこされてる顔と一緒なんで
笑えました^^
この顔で毎日3時のおやつにお刺身もらえてるんやな^^;と・・・・

お父様のお気持ちよ~くわかりますです^^;

そんなお顔、どこで習うのかしら???
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-10-24 08:52:23
お父ちゃまの胸に顔をうずめているびっちゃん、
小悪魔チックですね~
こんな顔されたらそりゃメロメロになっちゃいますよね。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2008-10-24 17:43:10
ティッちゃんもやりますか~
じゃ、愛媛で習ったのでしょうか?
それともクノー父さんのDNA?
ウチは抱っこできるようなわんこと暮らしたことがなかったので、父がわさびを抱っこしてる姿はかなり新鮮でした
きっと、maaaさんのお母様も同じようにメロメロでお刺身あげちゃうんでしょうね~
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-10-24 17:48:15
ホント、上目遣いしてみたり…と小悪魔びっちゃんです
ワタシも見習わなきゃ

これがクノー父さんのDNAだとしたら、ぴこちゃんも小悪魔さんに変身…してるのでは?
返信する

コメントを投稿