三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

わさびのハロウィン♪

2008年10月31日 | わんこ服・わんこグッズ♪
「Trick or Treat


突然思い立ち、ハロウィン仮装を楽しみました

  

(わ) 「Trick or Treat

(びっpapa)「わかった、わかったガム買うてあげる



(わ)じゃ、いたずらはナシにしとくわね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピ~ハロウィ~ン♪ (maaa)
2008-10-31 12:55:44
おっとそうですね~
びっちゃんのかわいい変装で思い出しました♪
ホントにイタズラはなしですか~??

我が家も今夜マネします♪
(ネタかぶってすみませーん!)
↑先に誤っときます^^;
返信する
小悪魔的♪ (kichi)
2008-10-31 13:43:31
わお~!
わさびちゃんなんとも悩ましげ~で可愛いです♪
美人さん度UPですね~^^

こんな可愛いわさびちゃんに『Trick or Treat!』なんて言われると、何でもほいほいあげちゃいそうですよ~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-10-31 15:03:32
かわゆすですな~
びっパパもそりゃーメロメロになっちゃいますよね
びっちゃん、おいしいガムたーくさん買ってもらいな
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2008-10-31 18:10:21
基本いたずらっ子ですからね
いい子にしてるのも、一時的なものかと思います
ハロウィンネタ、ぜひマネしちゃってください
『ジャパニーズハロウィン(=地蔵盆ひめ勝手訳)』しか知らないワタシですので、来年の参考にさせていただきま~す
返信する
Unknown (nonko)
2008-10-31 19:26:56
わさびちゃん、可愛いですね
こんな可愛い子ならイタズラもOKかも。

おやつはもらえたかな。


返信する
kichiさま☆ (ひめ)
2008-10-31 20:56:07
初めてのマント風お洋服にフリーズぎみな小悪魔ちゃんでした
ん?フリーズしたかのように、上目遣いして見せたのも小悪魔ワザ
ココにもホイホイとりんごを差しだした輩がおりますです、はい
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-10-31 21:07:36
ギザカワユス?
準備不足で被り物まで用意できませんでしたので、それは来年にしましょうかね
返信する
あらん (バーンママ)
2008-10-31 21:22:29
あらーわさびちゃん、スティッチに食べられてるぅ。

こんなかわいいワンコ用のハロウィンがあるんですね!
この姿でカフェとかいったらめっちゃカワイイ♪

で・バーンはとうとう冬眠生活に突入しました・・・
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2008-10-31 21:58:32
飼い主はハロウィンしたことないんですが、わさびにはとりあえず服だけ着せてみました
ボディのブルーの毛色とマントの黒がよくマッチしてますよね(自画自賛(笑))
びっpapaからは、大好きなガムをもらってました…というわけで、ガムは品切れとなりました
返信する
バーンママさま☆ (ひめ)
2008-11-01 14:26:08
突然思い立って買ってきたモノです(笑)
スティッチのお顔部分は、フードになってるんですが、そこはイタグレ仕様じゃありませんので、被れず、首根っこを喰われるスタイルとなってしまいました
バーンくん、もはや冬眠支度ですか
家っ子わさびは、まだまだハッスル×2でハイパーですよ
返信する

コメントを投稿