三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ワクチンとお爪切りと「大物」と…♪

2014年08月17日 | わさびの日常ケア通院記~備忘録編~
年に一度のワクチン接種。
今年は昨年までの9種ではなく、11種とのことでした。
(レプトスピラの種類がさらに2つ増えて11種とのこと)
体に負担がありそうで、接種後の体調を心配しましたが、強い子びっちゃん!何事もなく安静に過ごせました…ほっ

同時に、伸びていたお爪もカット。
ますます歩きやすくなるね

ところで、びっちゃんの脇付近…といいますか、皮が剥けていました



おそらくギブスしていた名残かな?と思っているんですが、思いがけない「大物」が得られたので、じっくり観察♪
毛穴も毛も確認できます
ギブスをしていてツンツルテンだった左手も、今は毛がちゃんと生えてきてます。
ゆっくりゆっくり、新陳代謝しているのですね。
来月には、再びレントゲン撮影して、スクリュー穴の確認をします。
少しずつでいいから、着実に骨再生してくれてたらいいなぁ、と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿