三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

近場で紅葉♪

2013年12月01日 | おでかけ・こでかけ♪
今月で宝塚ガーデンフィールズが閉園します
ココのドッグランの会員になった時期もありましたが、骨折してからは、もっぱらショッピングと園内散策を楽しんでいました。
たくさん歩く場所があるわけでもないのに、なぜかびっちゃんはココがお気に入りだったんです



春には満開の桜が目を楽しませてくれるこの場所…
ココでこんなに赤く燃えるような紅葉も見れたんだ…って最後の年に気付くなんて、皮肉ですね…
年末にはココの門松とびっちゃんの写真を撮るのも恒例だったんですが、それもできなくなります…

跡地が何になるかわからないですが、びっちゃんが歩けるような公園になってくれないかな…なんて思っちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿