三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ワクチン接種してきました♪

2012年07月28日 | わさびのつれづれ…
びっちゃんは7月にお迎えした子なので、ワクチンは毎年夏に受けています
今年は初めての9種ワクチンでした。

9種になると、「レプトスピラ」が加わります。
これまでの6種のままにするか、9種にするかで悩みましたが、野山が好きなびっちゃんですから、用心するに越したことはないかな…と9種を選択しました。

今日はいわば初めてのワクチンでしたので、じっくり様子見…

(わ)

リハビリを受けた後でしたので、その疲れもあってか、半目開いて、皮膚をピクピクさせながら爆睡しています

心配していたアレルギー反応もなさそうで、ひと安心です

やっぱりびっちゃんは強い子だ

明日から、またフツーに遊びに行けそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ母)
2012-07-29 11:15:06
えっ、本当に寝てる?(爆)ピクピクしてるって事は寝てるよね~ 

びっちゃんも9種ですか。ラテもです。手術を 繰り返してるのに 大丈夫?でしたが大丈夫でした。チワワが7種で アワ吹いたって聞いたから その子によりますが 値段が同じって言うからね先生。  

ラテ なんとなく肉球に マメ?タコ?みたいなのが できてる。痛くないようですが固い。
そりゃそうよ 着地が 普通の子じゃないから仕方ないか。痛みが出ないか心配。
返信する
らてとわ母さま☆ (ひめ)
2012-07-29 22:07:43
さすが、母さま鋭いですね(*´艸`)
はい、厳密には寝てません(笑)
カメラを向けると、目が開くんですよ
でも、カメラ置いて、じっと見てるとピクピクしてましたよ(*´艸`)

らてちゃんも着地が変わってきてますか…
関節の具合もあるので、仕方ない…ですけど、心配ですよね…
らてちゃんも靴っ子どうですか?
返信する

コメントを投稿