三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

コンビ名メーカー

2008年10月27日 | わさびのつれづれ…
おなじみ、うそこメーカーから今度は『コンビ名メーカー』なるものが登場したようです。
深夜番組でやってました。

早速試してみました♪
ワタクシ、ひめと愛犬わさびのコンビ名




うーん、あんまりオモシロくないなぁ


じゃ、漢字フルネームでは?

憂鬱ウェンズデー






ひらがなフルネームでは?

母乳部隊





カタカナフルネームでは?

ちちくりチューズデーズ





なんでこんなんばっかりなん?



じゃ、びっpapaとひっくるめて苗字でどやっ!



馬車馬って…
でも、これがいちばんしっくりくるかしら(笑)


みなさんはいかがでしょうか?
納得の?!コンビ名が得られたでしょうか?
http://usokomaker.com/combi/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーと妹子です^^ (maaa)
2008-10-27 20:19:07
微妙なメーカーです~
私たち表題のコンビ名でした^^;;;
ティガナの四字熟語は「乳毛大事」と・・・
ま、確かに「毛」は大事ですが^^;;;

馬車馬サンデーズに私も一票^^
返信する
マリーと妹子さま☆ (馬車馬サンデーズ)
2008-10-28 08:10:44
オモシロイコンビ名じゃないですか~うらやましい
ティッちゃんは乳毛大事やったんですね
初耳でした(笑)
今度、その大事な乳毛をしかと見せていただきましょ
返信する
馬車馬サンデーズさま (メランコリックエンジェル)
2008-10-28 20:24:25
ひめさ~ん
これ、じわじわと笑えますね^^
つもちゃんとティガナでは
「メランコリックエンジェル」でした^^;
なんだか一番(それなりに)かっこよくないですか?
返信する
モーシモーシ (バーンママ)
2008-10-28 20:26:53
なかなか楽しいコンビ名メーカーですね。

しかしモーシモーシとなってしまった私とバーン・・・

これって  絶対  かっこ悪い

返信する
笑いました。 (kichi)
2008-10-29 00:39:43
面白い~!
papaさんとのコンビ名はなかなか素敵です♪
あ、ひめさんとのコンビ名は笑わせてもらいました^^;ゴメンナサイ!

さっそく私も。。。
私は普段俗名を使っているので、そちらとのコンビ名は『ブルータスとルーズベルト』

なんだかな~?だったので、本名でやってみると『美人研究所』でした。
お!いいじゃん~♪と、思いましたが・・・
『美人研究所』っつーことは、美人じゃないから研究するって事???と^^;;;

面白いので色々やってみたいです^^
返信する
メランコリックエンジェルさま☆ (馬車馬サンデーズ)
2008-10-29 07:53:58
うわ~ステキなコンビ名ですね~
つもちゃんさんの溺愛ぶりがうかがえそうなネーミングになりましたね~(シツレイ)

こういうオアソビもたまには楽しいですよね?
返信する
モーシモーシさま☆ (馬車馬サンデーズ)
2008-10-29 07:59:24
あははは
これまた楽しいネーミングです~
『ちょっとバーンさん?もしもし?』ってなシーンを妄想すると、ママさんとの名(迷)コンビがより楽しくなりますね(笑)
返信する
美人研究所さま☆ (ちちくりチューズデーズ)
2008-10-29 08:07:47
いいですね~
美人kichiさん美人犬ルカーちゃんにぴったりのコンビ名です~
さらなる美の追求をしてはるんですね~と妄想します
それに引き換え、ちちくりチューズデーズって…
姉妹犬でこうもちがいますかね
おもろいけど名乗りたくない
返信する

コメントを投稿