三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

愛媛っ子秋の運動会2015♪part1

2015年10月25日 | オフ会♪
さわやかな…というか、暑いくらいの日差しのなか、愛媛っ子オフ会が無事開催されました~♪

わさび家、年に一度のお楽しみの会デス(〃^ー^〃)



今年は運動会というタイトル通り、盛りだくさんの競技がありました(^-^)
びっちゃんはドッグレースこそ不参加でしたが、それ以外はリード付で参加させてもらいました♪

な、な、なんと!

待てゲームでは、初めて地べたにオスワリしましたよ!(笑)

練習の時になんとか地べたオスワリできたんで、今年はイケる!と思ったのに、本番ではなかなかできず、maaaさんのおやつの力を借りて、やっとこさ地べたオスワリに成功したのでした(^-^;

おやつ、おそるべし!(笑)

なのに、外ではそのオヤツはクンクンしただけで食べることができず、ご賞味したのは家に帰ってから、という…(^-^;
なんともびっちゃんらしいデス(*´-`)

今年もモンクくんとラブラブだったびっちゃん♪
しょっちゅう寄ってきてくれました。
モンクくん、ありがとー♪(*≧∀≦*)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪
おともだちの写真は、また次回…にしたいと思います(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっぺ)
2015-10-27 15:08:25
おつかれさまでした~♪

今年も…モンク…びっちゃんには…お世話になりましたっ。
びっちゃんが嫌がっていなければいいんですが…
あっ。ワタシもびっちゃんがお座りした姿を拝見しましたよー♪
ゲームの途中でしゃがんだびっちゃんも可愛かったです(笑)
返信する
Unknown (らるくpapa)
2015-11-02 23:40:18
お疲れさまでした♪

びっちゃん元気そうで何よりです♪
歯磨きのレクチャーをして頂いて
すごく参考になりました、ありがとうございました

わたくし情熱の真っ赤なハチロクに
やられてしまいました


返信する
りっぺさま☆ (ひめ)
2015-11-03 18:29:40
おつかれさまでした~!
今年はモン卓くんが大活躍のオフ会でしたね( v^-゜)♪
走り姿もかっこよかったです~♪
びっちゃんは…あの場でしゃがみますかね~…ったく(笑)
リラックスしてる証拠、やと思うことにします( ̄▽ ̄;)
返信する
らるくpapaさま☆ (ひめ)
2015-11-03 18:37:30
おつかれさまでした!
歯みがき、参考になったらうれしいデス♪
実はびっちゃん、ワタシとの歯みがきはお嫌らしく…(笑)
ともにがんばりましょう!( ̄▽ ̄;)

赤いびっちゃん号、スピードメーターのゼロの始まり位置がオカシイのです。(デフォルトですけどね)
また来年お見せしますね(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿