三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

それは間違えてます!!

2010年03月07日 | わさびのつれづれ…
 (わ)


新しいボール、楽しいね~びっちゃん



………って、それはボールじゃなくて、文旦








その後、飼い主だけでおいしくいただきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてトワ母)
2010-03-07 18:20:38
我が家に猫もいるのですが みかん系を見ると目をショボショボします。どの猫もそうみたい。面白いよ。でね 猫もそうですが そうやって遊んでる時 下から覗いてみて、可愛い顔してるから!文旦より 少し大きめのボール(跳ねる)危険?手をすべらせて骨折?可愛いの見付けて買おうか思いましたが どうせ遊ばないかなと、なんとなく危険ぽいかなー?
昨日BS(外国)で 犯罪者 心を閉ざした若者が 捨て犬、虐待を受けて人嫌いになった犬を育てるってのしてました。2ヶ月ぐらいで新しい家族の元へ・・犬と別れ際 若者に 寂しい?って聞くと「新しい家族のもとへ行く事は僕にとって幸せさ」もう ウルウル。ある日 家族からビデオレターが・・・そのこに 呼びかけるんです「やあトム元気かい?」その子が育てた犬と仲良くしてるしてる様子、最後に あなたに感謝、ありがとう、って。我が家にとって この子は宝よ、それによって 人も犬も心を入れ替えれると信じて・・・もう涙涙。ゴメンね予断でした。
返信する
まっ! (maaa)
2010-03-07 20:19:11
びっちゃんは文旦の美味しさを知らないのかしら~?
うちの食いしん坊てぃっちゃんは転がしたりしないですよー
迷わず文旦の前でおっちんです^^;
返信する
Unknown (むくぽんネロママ☆)
2010-03-07 22:30:11
おいっす♪
相変わらず、おもろいことやってるな~♪
久々に覗いたけど、びっちゃんも元気そうでよかったっす☆
こっちは、今晩から雪みたいよ~~(涙
やだやだやだああ!!!
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2010-03-08 07:31:35
下から見る顔ってかわいいですよね~
ワタシも好きです
写真を撮りたいのですが、それはなかなかさせてくれません…(笑)

ワタシもプリズンドッグプロジェクトの特集番組を見たことがあります。
犬を育てるってことは難しいんだけど、受刑者にとっても、『必要とされてる自分』を実感できて更正していけるのでしょうね
日本での導入にはまだまだ難しいんでしょうが、殺処分される犬を減らす手立ての一つとして検討してほしいな、と思いながら見てました。
こういう話題は本当に考えさせられますね…
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2010-03-08 07:52:05
なんとティッちゃんはすでに文旦のおいしさを知っちゃってるんですか
ではわさびにはあげないことにします

みかんは食べないわさびですが、柑橘系の香りは好きですね~
返信する
むくぽんネロママさま☆ (ひめ)
2010-03-08 07:55:47
ママさん、お忙しそうでしね
体調管理にはくれぐれを気をつけて
復活を楽しみに待ってますよ

こちらは相変わらずおばかなことして遊んでますよ
でも『やらせ』はほどほどにしときます(笑)
返信する

コメントを投稿