三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【術後10日】通院日~5月20日~♪

2014年05月20日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症


退院後初の通院です。

縫合部分を見せていただきました。
細いし、毛がないなぁ…という印象でしたけど、キレイにくっついている風でした。
漿液も出てなかったです。

しかし、縫合後の皮膚に少し赤みのある部分があったということで、その部分の糸は抜糸したとのことでした。
(悪い方向ではないそうです…)
次回、全抜糸の予定です。

久しぶりの電車通院にびっちゃんも相当緊張したらしく、スリングのなかでハァハァ言ってました…。
暑さもあったかもしれませんが、少しかわいそうでした…(ノ_<。)
あともう少しの辛抱だよ、びっちゃん!

そんなことがあったせいか、帰宅後は爆睡です(^-^;

いや、びっちゃんだけじゃなく、ワタシもそれなりに気を遣いながら乗車していたので、一緒に爆睡したんですけどね~( ´艸`)
たまにはね~♪(いつも?!(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿