三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

歯も心配…

2019年09月23日 | わさびの歯
心配が尽きません(^-^;

歯磨き大臣(びっpapa)がびっちゃんの歯磨き中、『前歯がグラグラしてる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』と💦

処置を急いだ方がいいのか?確認するために、病院で診てもらいました。
結論としては、急いで抜歯する必要はない、とのことでしたので、スケーリングまでの間、フツーに生活することになりました(^-^)

スケーリングの予約をいれたので、そのときに抜歯することになると思います。

ついでに、朝イチの尿も持参し、検査してもらいました。
明らかに悪い検査結果ではなかったですが、念のため、外部検査にも出してもらうことになり、先日の血液検査とともに、詳細を調べてもらうことになりました。

最近は、食事もシニア仕様&タンパク制限手作りゴハンで様子を見ていますが、いつもの食欲旺盛びっちゃんに戻ってますので、そのあたりは一安心♪

(わ)くんくん♪

モリモリ食べてくれて、キレイな💩をしてくれるとホッとします(*^.^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿