三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

完全復活の証?!

2008年03月27日 | モニターチェック
おイタがとまりません

トイレシーツがビリッビリのふわっふわになってます。
…といっても、これは未使用分。


わさびの骨折~退院後、ギブスの状態で少しの段差も不自由そうに歩く姿を見て、
トイレトレーでの排泄をしばらくやめ、トイレスペースにトイレシーツのみを敷いて、対応していました。
でも、それまでのトイレの場所とは違うところに、新たにトイレスペースを作ることになったので、失敗してしまうこともありました。
そこで、ケージ全面にトイレシーツを敷き、その上にじゅうたんマットを敷いて、失敗してもすぐ片付けられるようにしていたのです。


その後、次第にトイレトレー分くらいはまたげるようになったので、トレーを設置しましたが、じゅうたんマットはそのままの状態にしていました。


…で、今回はそのマットの下に敷いていたトイレシーツを発掘してビリビリ祭りにした、というわけです。

あいにく、モニターは容量不足のため、その時間の録画には失敗。

ダンナ曰く、「録画されていないのがわかってて、おイタした?



きれいに片付いたケージの前で無邪気に遊ぶびっちゃん。

 



本当に録画されてないことがわかってておイタをしていたのだとしたら…

この子は大物です…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ)
2008-03-28 11:16:48
元気になってくれるのは嬉しい。
でも元気すぎるのもなんだかな~って感じでしょうか。
fuuが骨折してから約1年後にDR復帰して
元気に走っている姿を見た時は涙が溢れてきましたが
早速マウントしまくっている姿を見たら涙も引っ込みました。
返信する
わぉ! (らるくmama)
2008-03-28 11:29:23
らるく家の写真のようですねぇ

わさびちゃんも中々のいたずらっ子?
ビリビリ祭りが開催されたということは
ホントに完全復活♪ですね。
やったぁ~
返信する
うちもです^^; (maaa)
2008-03-28 21:49:05
うちの画像かと思いました^^;;;

愛媛で習うんかしら^^;;;;
返信する
fuuくんったら…(^^;) (ひめ)
2008-03-29 01:25:47
リリさま☆
おっしゃるとおり、元気すぎてなんだかなぁ…って感じです。
骨折後、すごくおとなしく、一層甘えたさんになったんで、『この子も1歳になるから、大分落ち着いてきたのかしら』なんて思ってたんですけど、単に調子が悪いだけだったようです。。。
返信する
相当なモンですよ (ひめ)
2008-03-29 01:32:58
らるくmamaさま☆
わさびはらるくクンに負けないくらい(いや、上回るほど?)、かなりのやんちゃものです…。
完全復活後は、このようなシーンをたびたびお目にかけることになるかと…。
ご期待ください!?
返信する
…ということは (ひめ)
2008-03-29 01:35:37
maaaさま☆
完全復活のようですね(笑)
ある意味安心しました
来週は、絡みに行きますよ!
返信する
Unknown (kichi)
2008-03-29 17:02:38
わわわ~!
派手にやってますね~
完全復活、もうまもなくだー♪
びっちゃん『私は知らなくってよん』ってなお顔がまたまたキュート

しかしですね・・・ルカーはどこの子もやるビーリビリをしないんですね。。。何故か。
その代わり超ビビリですけど
返信する
ルカーちゃんおりこう!! (ひめ)
2008-03-30 05:56:12
kichiさま☆
完全復活はうれしいけど、おイタは勘弁してほしいです
ルカーちゃんは『ビーリビリ』はせずに『ビビリん』なんですね
ワタシは『ビビリん』のほうがいいです。
ルカーちゃん、おりこう~
返信する

コメントを投稿