三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ゆっくりと…♪

2014年06月15日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症
添え木をとって、1日経ちました。

肘部分の擦れが思ってたよりも目立ちます。
歩き方など、今のところ以前までとは変わりなく、相変わらず左手は補助的にちょこちょこ使う程度…。
掘り掘りするときだけ、ちゃんと両手をバランスよく使ってる感があります(笑)

昨日は身体をブルブルとするしぐさも、 プレートだったり、添え木の重みが無くなって、違和感があったのか、途中でやめてしまうふしがありましたが、今日はしっかり全身ブルブル振るわせられるようになったようです(^-^;)
順応性に一安心♪



今日は抱っこ散歩♪
お外も歩ける状態になったけど、まずは家の中で4足歩行のリハビリをしてから、お外デビューしようと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2014-06-16 09:13:49
そういえばラテ ブルブル出来ないな~ 耳のブルブルは出来る(笑)最初 のびも 出来なかったけど おケツ高く身低いノビは出来る(笑)逆のノビは そろそろ出来そう(笑)ひめさま人間でも ギブス取ってすぐは怖いのに~ あとは ラテトワもそうですが肉と筋肉が着いてくれたら細いのが目立たないのにね。
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2014-06-21 11:48:05
ラテちゃんも順応したブルブルなんですね( ´艸`)
ホント、母さまがおっしゃるとおり、肉が付いてくれると、見た目のバランスも良くなりますよね~♪
今はフツーの方ならドン引きしそうな細さですもの(^-^;)
返信する

コメントを投稿