日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

あかね色のUFO?

2006-08-10 | その他
 前の日曜日の夕方の事
薄暗い中で林の向こうが茜色に染まっていた。
「夕焼けだ!」
林の先まで見に行こうとした。
夕焼けにしては空の上は染まっていない。
木の間だけあかねいろ

ずんずん行くと、どんどん怪しげ
すわ!「UFOか?」
本気で思った。
UFOは見た事が無いし、
見たと言う人を信じられるわけでも無い。
で・本気でドキドキした。

林を抜けると
「なあんだ」
学校の体育館
行事があるらしく蛍光灯全開
昼光色ではなく、
電球色の蛍光灯なのであかね色だったんだ。

ガッカリするやらホッとするやら・・
めったな事は起こらない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシロイバナの語源は? | トップ | 70に手が届く頭のハイテク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事