日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

原因はこの一杯

2023-03-04 | 趣味・遊び
今日は小石川後楽園に行ってきた。

    

後楽園が文化財指定されて100年も経つという。



広々とした先には後楽園ドームの屋根とシビックセンターなど
都会ならではの風景

庭園案内のボランティアガイドさんについて
順序よくくまなく案内された。

ほぼ2時間、博識なガイドさんに歴史から
庭園の施設の由来や見立てなど教えてもらった。

西門の近くのお食事どころ
喉の渇きにたまらず注文

     

帰る途中疲れとだるさで
「どうしたか?」心配したけど
原因はこの一杯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲をそそるミモザの花 | トップ | 大満足の小石川後楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事